忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分更新が途絶えていましたf^^;


大抵俺の更新が途絶えるときは…

①何かの忙しさ
②携帯・パソコン等のメンテナンス
めんどくさい


のどれかです。
③が多いだろって?いやいや、長期のときは以外と②が多い。(と思う。)
(さらに最近はMac化にこだわってますし。)


実は今回も携帯機種変+データカード機種変をしたんです♪

まずは新たな相棒の紹介。


(↑クリックで拡大)
Advanced W-ZERO3[es] 通称アドエスです♪
このシリーズはあの有名なキーボード付き携帯ですが、この新機種にもちゃんとあります
ヾ(´▽`)


(↑クリックで拡大)

あんなに携帯でメール打つの嫌がってた俺が、これのお陰ですぐにメール返すようになりました(笑)

大きな特徴としては…
・ワード、エクセルが編集できる。(パワポは見るだけ。)
・Windows Media Playerが入ってる。(mp3,wma,wmv)
・ファミコンが動く。

最後のに関してはまだ試してませんが、スーファミも動くらしいです。
とにかくすばらしくパソコンとの互換性が良いんで、かなり俺向きな相棒です♪


続きまして…


(↑クリックで拡大)

分かりづらいですねf^^;
この前よりも倍の早さになった上に値段も3千円安くなりました(笑)

上から見るとロボットみたいに見えるところがキュートです(´ω`)


この2~3日で大分周辺が強化されました☆
後は慣れるだけです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]