忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに突然すぎてヤギに怒られたけどf^^;

今日はヤギの家でDrink♪
『居酒屋クロヤギ』のまかないが超美味いんですよ☆


ヤギ:「じゃあなんで先に言わないんだよ(怒)」


ヤギん家に行くとは言ってたけど
まかないを出して欲しいとは言ってなかった俺。
いや、それはほんとゴメンよ。

さて、なぜ飲みをすることになったかというと・・・

昨日の夜23時に携帯がメール受信。


鮎さん:「よぅ久しぶり!突然だけどVAIOと東芝パソコンてどっちがいいとおもう??」

3vol:「ん~・・・微妙だねf^^;云々。」

鮎さん:「そっかー云々。ところで3vol!!!遊ぼう!!!!!


久しぶり→遊ぼうの間メール1往復(´ω`)
その瞬間すぐに・・・


3vol:「(それならヤギん家が良い。)」


と反射的に出てきてしまった(爆)
それだけヤギん家が落ち着くってことだよ(逃)

こうして閉店予定だった居酒屋クロヤギを無理やり開店させた。

ゴメンね~今度、最近作ってないケーキ作るからf^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
鮎が引き金。
かーたか 2007/10/03(Wed)22:23:16 編集
無題
コーディネートしたの俺ですから。
3vol 2007/10/04(Thu)12:02:06 編集
忍者ブログ [PR]