忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺はWindowsユーザーだけど、MacOSには憧れがあります(´ω`)

実家にはずっとパソコンが無かったし、俺がパソコン初めて触ったのが大学になってだからf^^;
まだ一度も触ったことのないMacをぜひ使ってみたい!!


先輩:「研究室の一個余ってるよ?」


…ということでMacに挑戦です♪

もし使えるようなら学校の俺のパソにしよう♪


そのMac(写真撮り忘れたf^^;)にはOS9が入ってましたが
使い方が全く分からないので自分のパソコン(Windows)で検索。

そうこうしてる内にMac内にヘルプ発見(笑)
なんだ、結構親切なヘルプあるんじゃん。


…そうやっていじってると、なんとOSXを発見!?
インターフェイスはOSXの方がWinユーザーには楽なので、早速切り替えて使ってみる。

重めだけど、OS9よりは全然分かりやすい☆
とその時…


准教授:「あ~そのOSXはOffice使えないよ~」

3vol:「え!?マジすか!?」


ダメじゃん。

結局諦めてしまいました。
3日坊主ならず3時間坊主で幕を閉じました(無念)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]