忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近アクセス解析見ても結構Firefoxの人が居ます(´ω`)
ちなみに俺は今Sleipnirですけど。

 俺は相当前にFirefoxもパソコンに入れてました。
 なぜかというと、SleipnirはIEが元なのでIEがクラッシュすると動かせなくなるんです。

 ただFirefoxは全く別で動いてるんでそれはありません。
 なので保険として入れてました☆


さてWebページの話ですが、実はFirefoxの方がCSSが正確・・・というか厳しい。
なので生半可にCSSいじってもIEなら結構許容されるけど、Firefoxは無視される(笑)

実際俺のこのブログもFirefoxだとかんなり崩れちゃってたf^^;
(結構複雑なブロック要素で出来てるもんだから相当適当・・・)

結局頑張って直しましたm(_ _)mもう大丈夫です。


ちなみに俺のお気に入りに入ってる人たちのは・・・

THE SIDE OF 横・・・俺ほどでは無いけど結構直すとこが。
The J.Mazeppa・・・さすがです!完璧。
あき この日記・・・プラグインの文字以外は大丈夫。
黒ヤギ104・・・テンプレだから問題なし。
LemonTeaの午後・・・あれ?テンプレじゃないよね?完璧。
The Out-of-Towners・・・テンプレだから問題なし。
Sky High!・・・ん?今編集中?


デザインに凝らなければそんな心配することはないけど、
やっぱいじるときはちゃんと難しいねf^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
この中で一番デザインが崩れてそうなのがおれな気がする(笑)
崩れてないとすれば,テンプレートの製作者の影響が大きいだろう(自分で手を加えた部分もそれなりに注意はしてるけど)

もうソースいじる段階でどこがどこなのかけっこう辛くなってきている…
J.M 2007/09/11(Tue)21:10:29 編集
無題
俺のはテンプレをほんのちょこっといじっただけ(^-^;
でも折角FC2にしたから、いずれはもっといじりたい…
良かった~、ちゃんと表示されていて!確認ありがとう!
レモン 2007/09/11(Tue)21:21:13 編集
無題
>J.Mさん

結構大丈夫でしたよ♪
一番綺麗だったんじゃないかとf^^;

>レモン

時々チェックするよ☆
3vol 2007/09/12(Wed)13:23:50 編集
忍者ブログ [PR]