忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にあき こさん家に行きました♪

最近何回か誘われてたけど、その都度体調崩したりなんだりで・・・f^^;
なのでかなり久々です。

いつも通りこの喫茶の紅茶は美味しく(´ω`)
しかしあまりに飲みすぎてお腹いっぱいに・・・


あき こさん:「この紅茶なんだか分かる?」

横:「ん~・・・」

ひめさん:「○★△×☆□ですよね??」

あき こさん:「正解♪」


きき紅茶なんていうものが隣で繰り広げられているにもかかわらず
水のようにがばがば飲む3vol。まるで酒を飲むDKのように

いつもすいません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]