忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前、どういう訳か分からないけど突然マコから


マコ:「雑誌に載りませんか??仙台で頑張ってる学生として♪


院試などいろんな訳で今は政治スクールの事務局しかやってないので、
一瞬どうしようか悩んだけど、頼まれごとなので快諾。

・・・で、今日がその取材の日。

ただ、平日は学会準備でなかなか抜けれないから午前に設定☆


ところが・・・

待てども待てども来ない。
なんとな~く予感がしてたけど、少ししてメールで


マコ:『ほんっとすいません!寝坊しました(汗)


やっぱしね(笑)
彼も結構忙しい上に今日は日曜の次の日だから気持ちは分かるよf^^;

ということで明日に延期になりましたヾ(´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]