忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ひと山当てようと発明などの売り込みをし定職につかない主人公。
しかし息子のために定職を探して辿りついたのは自然史博物館の夜警。
ところがそこはエジプト王の黄金の石版の力によって、夜になると展示物に命が宿る
博物館だった・・・。』


が「笑える系だよ」というので借りて観ました♪
実際は笑える上にいい話という最高の内容でしたよヾ(´▽`)

子どもに夢を与えるような映画ですね。
家族で見ると良いかもしれません☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]