忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあき こさんの新居で夕飯をご馳走になりました♪

いつもいろいろな料理が出てくるのですが、今日のヒットはこれヾ(´▽`)


料理
(↑クリックで拡大)

どれかって??
手前のフォークに持ち上げられてるたらこスパです☆

生のたらこと多分生クリームが使われてるんじゃないかな。
かなり美味しかったですヽ(´▽`)/


素を使わないで作られたのはやっぱり美味しいですね~♪

ただ俺はどうしてもペペロンチーノは上手くいかない・・・
今度はペペロンチーノをお願いしたいです(´ω`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
料理できるようになりたい…

じゃない!
作れるようにならなければならない!!
かーたか 2007/07/08(Sun)00:26:25 編集
無題
必要に迫られればすぐですよ(笑)

作んないと死にますからねf^^;
3vol 2007/07/08(Sun)10:31:30 編集
忍者ブログ [PR]