忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ改造終了!!
かかった総時間9時間・・・結構頑張ったヾ(´▽`)


昨日は理学部演奏会でした♪
(画像と動画は後でヤギからもらおう)

椅子の調整を間違ったため少々窮屈だったけどf^^;
まぁ何とか弾けました・・・

サークルメンバーも結構来てくれて緊張を解してくれました(´ω`)


3vol:「(な~んだいつもの演奏会と同じ感じだな♪)」


なんて考えながらホールで雑談して居ると・・・


???:「3volくん3volくん!

3vol:「(ん?)」


誰かが呼ぶ声が・・・

なんと研究室の元秘書さんだった(゜Д゜;≡゜Д゜;)


3vol:「えぇ!?片平からわざわざ来たんですか??」

Kさん:「そう、こちらの方に誘われて」

3vol:「(マジかよ、緊張してきた・・・)」


やっぱ知り合いが聞いてるとなると緊張も違います。
ってか演奏前にホールに行くんじゃなかったorz

でもここはやはり百戦錬磨(?)の3volノクターン♪緊張なんてもろともともせずに弾き終わる。

そして演奏終了後・・・


Kさん:「良かったじゃん」

3vol:「ありがとうございます。それは良かったです♪」

Kさん:「ってか、3volくんから直接誘いが来るのかなと思ってたんだけど

3vol:「(グサッ)だ、だってKさんの連絡先知らないですもん(汗)」

Kさん:「ホワイトボードに書いてなかった?」

3vol:「(そういえばあったような・・・)そ、そうでしたっけ??」


Kさんもピアノが好きなので、前から『サークルの演奏会聞きに来て下さいね~』なんて言ってたんだけど、演奏会あるって教えなきゃ分からないですもんねf^^;

浅はかな自分に心が痛くなった3volでしたm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]