忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだるさが抜けない今日この頃・・・皆様どうお過ごしですか。

さて3volはあることを思い出しヤギに電話しました。


プルルルル・・・


3vol:「もしもし?」

ヤギ:「もしも~し、どうした~」

3vol:「あのさ、今日広瀬川行かないの??


ヤギはよく広瀬川でジョギングついでに自然散策してるらしい♪
ふとそれを思い出し、俺も外に出ればだるさも取れるかと・・・


ヤギ:「いや・・・行ってもいいよ?」

3vol:「お!じゃあ広瀬川行こう☆」

ルートとしては、淀橋→(ジョギング)→牛越橋→(散策)→上流


ヤギ:「すっごい汗だねf^^;」

3vol:「代謝が良いから。水分補給しないと脱水症状になりそう(笑)」

ヤギ:「そんな爽やかに汗かく人初めて見たよ」


たった1キロのジョギングなのに滝のような汗かきました。
運動不足じゃないです!代謝が良いんです(´ω`)


さて上流の方に来ると、結構大きな魚とか泳いでるんですよ♪


ヤギ:「野生のカメも居るんだよ~」

3vol:「マジで!?カメなんか居るんだ」


川際からそれてヤギが『奥の沼』と命名した沼へ。


ヤギ:「あ、カメが居るよ!」

3vol:「え!マジ!?・・・あ、ほんとだ!」


よく見ると沼に浮かんでる板の上に茶碗程度のカメが・・・


3vol:「すげ~魚も居るね」

ヤギ:「ここで釣りしたら超釣れそう~」

3vol:「キュピーン・・・釣り・・・やろう!」

ヤギ:「これから?」

3vol:「もちろん☆」


ということでヤギに竿を持って来て貰い、急遽釣りをすることに♪

この沼の魚は人間慣れしてないのか、序盤は10分に1匹のペースで釣れまくりました☆
釣れると釣りは面白いんですよ♪(←当たり前じゃん)



(↑クリックで拡大)

アブラハヤって名前らしいです。(通りすがりの人が教えてくれた)

終盤はなかなか釣れなくなってきたけど、それでもいくらかは釣れました。
もちろんキャッチアンドリリースです☆

結局、計11匹を釣って今日は終えました。


大の大人2人が釣竿持って釣りに夢中になりました(笑)
でもこういう心はいつまでも忘れたくないですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
同じ魚が11回捕まったとか(笑)
もしくはみんな兄弟とか(笑)
たまにバルンルン 2007/06/28(Thu)21:19:53 編集
無題
一度はタッパの中に入れたんだけどな~f^^;

沼にかなり餌をばら撒いたよ(笑)
3vol 2007/06/28(Thu)23:05:02 編集
忍者ブログ [PR]