忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜は久々のボーリング大会☆☆

大会って言ってもいつも通りメンバーは・・・
J.Mさん、ヤギ3volですけどねf^^;


今回とうとうJ.Mさんがマイシューズを買い、皆なんか今日はハイスコアが出せる気がしてましたヽ(´▽`)/


が、世の中そんなに甘くなかった・・・

このときはあんな悲惨な結果になるなんて誰が予想してただろう。
見よ!これが昨日のスコアだ!!

あんまりひどくて載せられません(涙)

というか写真撮る気も起きなかったf^^;
全員のスコア平均は大体100くらいだったし、最高も130くらいだった。

まずJ.Mさんのマイシューズがよく滑る。


J.Mさん:「マジこの靴滑る~」

3vol:「そんな滑るんですか??」

J.Mさん:「滑ってアキレス腱伸ばせないんだけど


そりゃ大変だ。

さらに俺とヤギは普通にスランプに陥るm(_ _)m
投げても投げても真っ直ぐ行かない・・・


結局ヤギが最後頑張って130以上出したけど、殆ど振るわずに終了。


かなり不完全燃焼。
近々リベンジ予定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
オレらの学年はボウリング強いぞ。
しゃちょ 2007/06/25(Mon)21:04:01 編集
無題
この前(というか結構前)にハッチさんを見かけました♪
もしかしてしゃちょ~さんも居ました??

しゃちょ~さん40km/hくらい出そうですねf^^;

かすっただけで倒れそう・・・
3vol 2007/06/26(Tue)00:58:57 編集
忍者ブログ [PR]