忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は初めてぬ様と二人で飲み会でした♪
この日学校でたまたま会った時に・・・


3vol:「ぬさん遊んで下さい~ヽ(;´Д`)ノ」


すると、最近一人寂しく居た3volを見かねて・・・


ぬ様:「おう!今日でも良いよ☆

3vol:「マジすか!?」


こうして“初”のサシ飲み決定ヽ(´▽`)/
実は二人っきりって今まで無かったんですね。

ぬ様が俺ん家に来たことないって言うので、
(まだ数人しか来たことないせいか何故か伝説になっている。)
飲み会の場所は俺ん家に決定!!


・・・が家に何も食糧が無かったので、夕飯はぬ様の家へf^^;

ぬ様特製焼きそばをお腹に居れて、いざ俺ん家へ☆

さて実は今日の飲み会はただの飲み会じゃないんです・・・





マリオ3
(↑クリックでちょっと拡大)

二人でクリア!?マリオ3飲み会!なんです(´ω`)

わざわざぬ様の家からファミコンを持ち出し、飲みながら二人でマリオを
全クリしようというコンセプトです☆

まずはステージ1の3(だっけ?)でマリオを30人に増殖させ万全を期す。
やってるうちに俺も結構出来るようになってきて順調にクリアして行く♪

・・・が途中、でっけぇプクプクに何度も食べられ、学級閉鎖のピンチに陥ってしまう。


ぬ様:「あぁ~また咀嚼されちゃったよ~」

3vol:「(牛じゃないんですからf^^;)」


ラストステージの頃にはもはや学校閉鎖(7人くらい)にまで減らされる・・・
しかし、上手くなった3volとぬ様の奮闘により、約4時間半で全ステージクリア!!!


ぬ様:「やっと終わった・・・長かった~m(_ _)m」

3vol:「結構上手くなった気がします(´▽`)」

ぬ様:「うん上手くなったと思うよ。」


ぬ様のお墨つき♪後でラストステージを練習しよう☆


この時点で午前0時を回っていた。
最後にやろうと思ったゲームがなかなか動かなかったので、もう一度マリオをつけて今度はバトルゲームをすることに。

バトル
(↑クリックでちょっと拡大)

数回で終えるはずがかなり白熱(笑)結局2時半までやりましたf^^;


今まではマリオを少し敬遠してたけど(下手だから)
今度からは結構遊べそうだ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
10人以上ものマリオ(?)があいつに咀嚼されたからなぁ…(遠い目)


今度は無限増殖なしでクリアだ!
ちなみに1-2だ!
2007/06/24(Sun)03:43:38 編集
無題
多分クッパより強いボスで死なないようにしないとf^^;

でっけぇプクプクよりもやられたかもしれません・・・
3vol 2007/06/24(Sun)11:33:48 編集
無題
ワールド7のコクッパのことでは…(^_^;)

あいつ強かったなぁ~。この前は一発で倒せたのにね。

ちなみにマリオ3のワールド9は笛つかったときのワープステージのことです(マニアック)
2007/06/24(Sun)13:48:37 編集
無題
全然覚えてないですね俺f^^;
3vol 2007/06/24(Sun)19:30:21 編集
忍者ブログ [PR]