忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日予定の飲み会が無くなったので
ヤギを誘って飲み会(←結局)へ♪

するとが・・・


横:「スピカちゃんも誘ってみようか?」


もちろんヤギには伝えずに(笑)

ヤギん家に着いて、ドアの前にスピカさんを立たせてピンポ~ン♪


ヤギ:「おめぇ~ら遅s・・・」

スピカ:「先輩こんばんわ~♪」

ヤギ:「え!えぇ~ちょっ・・!


超絶焦るヤギ(笑)


ヤギ:「おい教えてくれよ~いつものメンバーだから超適当な格好なんだけど(涙)」

3vol:「大丈夫大丈夫(←棒読み)」


そんなこんなで飲み会スタート!
今日はこの日ロードショーしてたラピュタを見ながら飲み会☆

ラピュタが終わり、なんでそんな流れになったか忘れたけど
どういうわけか芸能人とかドラマとかの話に・・・

横:「×××と△△△って絶対×××だよね?」


×××と△△△には芸能人の名前が入る。


スピカ:「私×××でした。」

ヤギ:「そういや△△△ってドラマに出てたよね。」

横:「□□□でしょ?」

スピカ:「あ~!見てました!!」

横:「3vol知ってる??」

3vol:「知らない・・・

ヤギ:「でさ~でさ~」

スピカ:「懐かしい~!」


3vol超絶放置。

呆然と宙を見ていると、哀れに思ったヤギが


ヤギ:「てかさ、今日スピカちゃん来るの教えてよ!」


話かけてくれた!


3vol:「いや、驚かそうと思ってね。」


それからはヤギと会話が弾む。

ヤギ、お前だけが頼りだよ(涙)


俺の弱点を露呈した飲み会だった・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]