忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもむろにボールを変えるJ.Mさん


J.Mさん:「ふ…今までは様子見として手加減していたのさ。これからが俺の本当の力を出すときだ…」

3vol:「筋肉痛じゃなかったんですか?」

J.Mさん:「いや、それはある…

ヤギ:「俺もこのレーンは本気でやります!」

3vol:「俺だってトップを死守する!」

【3ゲーム目】

3vol:「ぐ・・・調子が上がらない(汗)」

ヤギ:「どうしたどうした~(微笑)」

J.Mさん:「ふふふ…」

・結果
3ゲーム目
(↑クリックで拡大)

3vol:「なんとか最後持ち直したf^^;」

J.Mさん:「俺の力を見たか…」

ヤギ:「次だ次!」


【4ゲーム目】

ここでヤギの名前がクロヤギに、J.MさんがJMAZEPPAになる。


3vol:「俺、今回は結構いけそう♪」


と思いきやジワジワとヤギに追い詰められる・・・

・結果
4ゲーム目
(↑クリックで拡大)

3vol:「ぐわ~負けた~

ヤギ:「トップに躍り出たぜ☆」

J.Mさん:「ダメだ筋肉的限界が・・・」


【5ゲーム目】

J.Mさんはクールダウン。


3vol:「よっしゃラストを飾ろう☆」


こっから2人の真剣勝負になる。


ヤギ:「・・・」

3vol:「・・・」


緊迫した沈黙のなかゲーム進行
9レーン終了時点での差はわずか3ポイント。


3vol:「(ここで俺が3投した瞬間勝ちは決まる・・・)」


幸先よく8本を倒し、スペアと勝負を賭けた2投目。


3vol:「てや~!!」


力み過ぎて右にそれる


3vol:「あああああああ!

ヤギ:「貰った(笑)」

・結果
5ゲーム目
(↑クリックで拡大)


俺も割りと上手くなって来たと思う。
次は万全なJ.MさんとDKを加えて、サークルNo.1決定戦をやろう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おれのコメントだいぶ脚色あるだろ(笑)



J.Mさん:「ふ…今までは様子見として手加減していたのさ。これからが俺の本当の力を出すときだ…」

J.Mさん:「ふふふ…」

J.Mさん:「俺の力を見たか…」



こんな言葉は自己ベストを更新しない限りいわん(笑)
筋肉痛がないにしろあまりいい結果はでないと思っていたが…
J.M 2007/06/15(Fri)17:26:05 編集
無題
俺はJ.Mさんの心の声を聞いたんですよ(笑)

昨日はJ.Mさん口数少ないんですもんf^^;
3vol 2007/06/15(Fri)17:49:15 編集
無題
J.Mだけ違う人みたいだ(笑)
2007/06/15(Fri)20:20:41 編集
忍者ブログ [PR]