忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は久々のボーリング大会でした☆
大会ってもJ.Mさんヤギの3人だけですが(´ω`)

いつもボーリングに行ってる感があるけど
21:30~24:00まで千円で投げ放題なので経済的には大丈夫☆



ヤギ:「しゃーやるぞ!」

3vol:「負けねー!」

J.Mさん:「ぐは~筋肉痛だ~


すでに一人ダメージを受けていた。


3vol:「お、9時半になった!開始だ!」

【1ゲーム目】

ヤギ:「じゃ、行ってきます。」


バコン!
初っ端からストライク。


3vol:「やるな…」

J.Mさん:「ふん。直球なんてまだまだ甘いな…俺のカーブを見ろ!」


が筋肉痛のため不完全。


J.Mさん:「ぐはっ」

ヤギ:「でも曲がりますね~」


その後俺も無難な立ち上がりを終えゲームは進行。


3vol:「必殺仕事人!」

ヤギ:「スペアばっかりだな」

J.Mさん:「ふ…それも長くは続かんさ。」


・結果
1ゲーム目
(↑クリックで拡大)

3vol:「ここでスペアが取れてれば…(涙)」

ヤギ:「まあ最初はこんなもんだ!つぎつぎ!」


【2ゲーム目】

ヤギ:「俺このレーン、カーブしか使わないから。」


どうもJ.Mさんに感化されたらしい。
するとそのうち右端の1ピンだけ残った。


3vol:「あれはカーブじゃ無理だろ(微笑)」

ヤギ:「ふふふ・・・」


おもむろに左へ進む。


ヤギ:「うおりゃ~


なんとシュートを投げた!


3vol:「すげ~!」

J.Mさん:「やるな…」


・結果
2ゲーム目
(↑クリックで拡大)

3vol:「しゃ~勝った!」

ヤギ:「次は本気でやるぜ。」

J.Mさん:「近年で最低点だ…」


・・・続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]