忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から携帯忘れて(と思って)家に戻ったら家に無くて
また学校行ったらカバンに入ってたm(_ _)m

朝から2往復もしてしまいました・・・(´ω`;)


運動したせいかお腹が空いたので
今日は学食でビーフカレーカレーのLサイズを頼みました♪


ところでどこもそうだと思うんですが・・・


(Sを1.0としたときの比率)

なんですよねf^^;

大盛りとか頼むとご飯ばっかり多くなって
具は殆どそのままみたいな


ところが俺がいつも食べてる学食は・・・





なぜかLだけルーも2倍

Mまではおたま1杯分のルーがLになると2杯になる

もはや外からご飯が見えませんヽ(;´Д`)ノ


3vol:「ルー多いっすね」

おばちゃん:「愛情よ♪」


おばちゃんの愛情に超絶満腹になりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
L カレーに入れるルーの量は、S のおたま 2 杯分だよ。
だから、ルーの量が 2 倍になるってのは正しいね。

ちなみに、学食のビーフカレーはジャワカレーを使ってます。
H 2007/06/13(Wed)09:07:30 編集
無題
詳しいですね(笑)

ってかなんでジャワカレーって分かるんですかf^^;
3vol 2007/06/13(Wed)12:05:12 編集
無題
2年間ほど、バイトしてたんだよ。
北門食堂で。
H 2007/06/13(Wed)20:07:21 編集
無題
ってか北門食堂ってどこですか?

学食ですよね?
3vol 2007/06/14(Thu)11:57:56 編集
忍者ブログ [PR]