忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は久々にヤギと飲みました♪

結局先週は飲んでなかったんじゃないかな??

俺は昼間の熱波のせいで頭痛が収まってなかったけど
ウコンの力を飲んで万全を期す!


ヤギ:「さあ、野郎ども。この9時からの飲みk・・・」

一同:「かんぱ~い!!」


面倒は省略。


3vol:「柿ピー美味い!」

ヤギ:「マジ柿ピー美味い!」


ビール組は柿ピーに集中(笑)
あのポリポリ感が良いんですよね♪


いろいろ重大な雑談を経て、おもむろにヤギが口を開く・・・

ヤギ:「俺、髪が伸びる速さが部分部分で違うんだよね~」

3vol:「は??」

横:「でも、よくあるんじゃない?」

3vol:「そうか~?」

横:「何処が伸びるの速いの?」

ヤギ:「んとさ、てっぺんと~・・・」


一同:「うんうん」


ヤギ:「右目の上


一同:「はい!?」

ヤギ:「いや、なんかいつも髪切るとき前髪揃えて貰うんだけど、いつもこっち側だけ伸びるんだよ!」

3vol:「え~(疑念の眼差し)」

ヤギ:「ほんとだって!ほんっとにこっちだけ長くなるんだよ!現に今日だってこっち側すいたんだよ!!」


でも依然として若干長い・・・


3vol:「てっぺんだけとか前髪全体とかなら分かるけど、なんでそこだけなんだ??」

ヤギ:「分かんないけどマジ伸びるから!」



一度坊主にしてみたいと思った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]