忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はぬ様の家で飲み会♪
風のうわさに聞いていたNさんも居ました☆

俺が入った瞬間に髪を見てびっくりされました。
・・・というか絶叫されましたf^^;

ぬ様お手製の料理に買ってきたお酒を準備で飲み会スタート☆



大分お酒も進んで来た頃、おもむろに・・・


ぬ様:「実はビーフンなんですよ」

3vol:「え?どれですか??」

ぬ様:「いや、Nさんだから(汗)」


Nさん笑い転げる


3vol:「いやだってテレビの方、ゆび指したじゃないすか」

ぬ様:「・・・ほんと天然だな」

3vol:「俺は天然じゃないですヽ(`Д´)ノ」

横:「それよりなんでビーフンなんですか?」

ぬ様:「いやなんか前に突然『雨降ってきた』っていう意味不明なメールが来て、とりあえず(←?)『どうした』って送ったら、『夜中にコンビニで買った焼きビーフンを食べたら腹痛になって眠れない』って来てさ~」


最初のメールはなんの意味が・・・


ぬ様:「そっからあだ名が『ビーフン』になった」

3vol:「焼きビーフン?あの焼くんですか??」

一同:「それピータン!!」

3vol:「すいません・・・

Nさん:「いや実はあの後もあってさ~」



え・・・?


Nさん:「相当急いで出かけなきゃなんなくて、コンビニにご飯買いに行ったわけね。そしたらパスタが一個だけあって、急いで取って会計すませてコンビニ出て見てみたら・・・」




なんか結末が予想できる・・・





Nさん:「なんと焼きビーフンだったのよ!!!」






やっぱし(爆)


3vol:「それきっと呪われてますよ」

Nさん:「え~」

3vol:「昔食べずに捨てたことがあるとか・・・」

ぬ様:「というかパスタと間違うような場所に焼きビーフン置いてないから」

横:「さすが元ロー○ン」

Nさん:「いや絶対あったって!絶対に絶対!きっと店員さんが見た瞬間に『あ、これパスタっぽいからここでいいや』って置いたんだって!!」

ぬ様:「いや、ありえないし」

Nさん:「あったんだって!!」




必死に店のせいにするNさん・・・

食べ物は粗末にしないようにしよう(←呪い決定)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
昨日はお酒ご馳走様!
楽しかったでや(^^)

3Volのマリオの上達ぶりに脱帽(笑)
2007/06/12(Tue)18:22:00 編集
無題
いや最初から上手いんですよ(激嘘)
3vol 2007/06/12(Tue)21:08:34 編集
忍者ブログ [PR]