忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもはや夏ですねヽ(;´Д`)ノ 
蒸し焼きになるかと思いましたよ・・・

頭がボ~っとして全然やる気にならない!

だらだら勉強してると


ブルルッ・・・ブルルッ・・・


3vol:「あ、メールだ」

J.Mさん:「今日ラフマニノフやりそう?

3vol:「(へ??ラフマニノフする?)」


一瞬幻覚かと思ったほどの混乱。


3vol:「(どういうこっちゃ?意味を聞いてみよう。)」


ここではたと手が止まる。


3vol:「(待て、何かの暗号かもしれない。ラフマニノフと言えば、今J.Mさんが練習してる『鐘』。違うな~セルゲイ・ラフマニノフ・・・せる、ゲイ、切っても意味ないなf^^;)」


5分経過・・・


3vol:「(ラフ間にのふ・・・のふって何よ。文字を一つずつずらすと、リヘミヌナヘ・・・ってか人名なんだからこりゃ無いな。)」


10分経過・・・


3vol:「(待てよ?今日何かイベントがあったような・・・あ、ピアノ開きコンサートだ!!)」



ちょっと前に来た理学部のピアノでコンサートがあって
今日は確かラフマニノフが演奏されるんだった♪


3vol:「やると思いますよ☆」



深く考えすぎた自分に反省。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
結局時間の都合が合わずいけねかったのだが…
J.M 2007/06/13(Wed)21:35:49 編集
無題
学校自体休んだ…
かーたか 2007/06/14(Thu)00:50:00 編集
無題
行かなかったですm(_ _)m

誰か行った人居ないですかねf^^;


>かーたかさん

風邪すか??
3vol 2007/06/14(Thu)12:00:06 編集
忍者ブログ [PR]