忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東の紅葉は12月らしい...。
仙台雪降るよ。


-----------------------------------


この土日は彼女に会いに東京に来てました。

前の晩の隣の部屋の…声のせいで寝不足のまま
朝一番の新幹線で東京へ。


涼しくなった東京はほんと快適で。
というかあったかくて気持ちいいくらい♪

昼間は渋谷のあたりをブラブラして、
夜は彼女が調べてた近くのワインバーに。


彼女「あ、ここだよきっと」

こじんまりとした佇まいになんともセレブな雰囲気。
(まず20代は来ないだろうね 笑


まずは白ワインと海鮮、野菜系のパスタやおつまみ。
そのあと赤ワインと肉料理やチーズたち。
そして最後にデザートワインとして貴腐ワイン。

...ってな感じできちんとした頼み方をして、
さらに品種なんかをソムリエに聞いたりしてたら


ソムリエ「よくここらで飲まれてるんですか?
俺「え、ええまあ」(←うそ

相当な酒飲みカップルに見えたんだろね(笑


でも仙台で行きつけだったワインバーに匹敵するほど、
食事もワインも素晴らしいお店でした♪





↓クリックありがとー現在4位♪




明日の朝帰ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こっちだと紅葉が11~12月、雪降るのが2月とか聞いたなー。

ワインマニアめ。
blurry 2008/10/27(Mon)03:29:19 編集
無題
今くらいの時期だと東京すごしやすいのかもしれないね。

…酒飲みカップル(笑)
2008/10/27(Mon)10:28:17 編集
無題
>blurry

正月に飲み会しようぜー♪
また先生やダンディ呼んで(笑

>ぬさん

秋はすごくいいと思います。
でも東京に就職しても、夏だけは仙台に居たい(笑
3vol 2008/10/27(Mon)23:29:27 編集
忍者ブログ [PR]