忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯物を干しすぎて湿りました。


---------------------------------


俺「あ、あれ?」

帰ってきてふと携帯を見たらなぜか電波の表示が無い。。。
アンテナが立ってないんじゃなくて、アンテナ自体が無くなってる。

一度電源を消して付けても消えたまま。
その瞬間とっさに口走ったこと...


俺「えー、神隠しかよー


 かみ‐かくし【神隠し】
  1 子供・娘などが、突然行方不明になること。
   山の神や天狗(てんぐ)などの仕業と信じられていた。
  2 服喪中、神棚を白紙で隠すこと。


なんか「異次元に飛ばされる」的なイメージ持ってて...(千と千尋の神隠し的な
調べてみて良かったー、全然ちゃうやん(汗




↓クリックありがとー現在4位♪




日本語...もっと勉強しよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]