忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から密度が濃いスタートを切った俺たち。
次に向かったのは鍾乳洞の阿武隈洞。

昭和40年代に発見されたというなんとも新しい鍾乳洞。


 

夢に出そうな、通称ゾンビ岩(左
すでに頭上じゃない頭上注意の看板(右

俺「...これ、絶対通れない人居ますよね」
先輩「でっかい人とかね」(関取は立ち入り禁止?


思ったよりも深く、入り組んでるとこも通行可能で探検気分。
これぞ鍾乳洞的な感じで、とっても満足でした。

龍泉洞よりも断然行く価値はあると思います♪


--------------------------------------


先輩「朝までサファリパークに居たとは思えんね。」
会社員の先輩「もう今日の朝に何したか覚えてないんだけど」


密度が濃すぎてその日の朝のとかもう忘れちゃうんだよね(笑
っで、そんな中次に向かったのは会津若松にある鶴ヶ城。
(猪苗代湖も行ったんだけど、大荒れのためにほぼスルー



戊辰戦争時の会津の話はちょっとは聞いたことあったけど(白虎隊どーのこーの...
展示を見たら会津のことをすんごい勉強したくなりました。


そのあと夕飯に喜多方ラーメンを食べて、今回のメインでもある新潟へ。

果たして無事に日本海に沈む夕日は見れるのか。
そして日本酒は飲めるのかー(←俺的メイン






↓クリックありがとー現在4位♪




次からとうとう新潟攻め。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]