忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は研究室の芋煮会。

この前のバーベキューで、「芋煮では塩釜に行こう」と言ってたんだけど、
本当に行って来てしまいました(笑




漁港らしい卸売り市場。@朝7時(ぐふ...

俺「...一般人って入れるんですかね」
先輩「...まあ、まず行ってみよう」

入り口で怯みながらも一般人(らしい)おじさんが入って行くのに安心し、
いざ市場に突入。


俺「うっわー、すげー!」

もう思わず叫んだくらいな店と魚の数。
しかもほとんどが生きてる新鮮なものばかり(マグロは死んでたけど

さすが漁港だけありました♪


-------------------------------------


っで、買ったものがこちら。



・ほたて・・・180円×10
・かき・・・120円×10
・さんま(写真忘れたー・・・100円×10

みんな刺身用(でも焼いたけどね
もう芋煮のことなんか忘れそう(笑




俺「産地からリアルに直送しましたー」

朝まで生きてただけあって、もう身がプリップリ。

お金に厳しいうちの教授が「これはお買い得ですねー」って言うくらい
素晴らしいコストパフォーマンスでした。





↓クリックありがとー現在3位♪




先輩「ぐあー眠いー」
(↑早朝から俺に運転させられた人

来年は俺が運転してもっかい行こう♪(勿論先輩を拉致って
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]