忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女「最近寝不足でー」(国会が始まったから
俺「最近寝不足でー」(ゲームしてるから


...ちょっと反省。


-----------------------------


前回、売り切れてて買えなかったE缶。
先輩と二手でいろいろ行ったけど結局どこにもなくて...。

っで。
仕方ないので、例のアニメイトで予約することにしました♪
(まさか予約までするとこになるとは...




↓現在3位ー。




俺「1本は飲んでー、1本は取って置いてー...」

俺「...スポーツドリンクって賞味期限ないですよね?」
先輩「いや...さすがにあると思うよ」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そのE缶の報告を期待してます・・・。

>俺「最近寝不足でー」(ゲームしてるから

「最近寝不足でー」(ピアノ練習してるから)
T.K 2008/10/05(Sun)23:46:47 編集
忍者ブログ [PR]