忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からまた学校だー...休みてー(笑


-----------------------------


えー仙台に帰還しました。
今回は割りと時間に余裕がある旅でした♪


総移動距離:1000 km弱
移動手段:レンタカーのみ。

1日日:仙台→(福島県入り)→二本松→田村→会津若松→(新潟県入り)→三条燕
2日目:三条燕→朝日酒蔵→海岸攻め→新潟
3日目:新潟→海岸攻め→(山形入り)→鶴岡→山形→仙台


とにかく海鮮と米と酒が旨い!
もう新潟に住みたいよー。

先輩「冬以外ならね」
俺「あ、確かに...。」(雪凄いしね


また明日から何回かに分けて書こうと思います♪
(そしてきっと一週間近くかかるんだろうな...





↓更新できてなかったのに現在5位。
  クリックありがとー♪




日本酒だけで1万5千円分も買ってきました(笑
と言っても定価だからめっちゃ安かったけどね。
(普通にこっちで買うと4割増しくらいだし...。

こんど久保田祭りでも開催しよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
久保田祭り参加の方向で(笑)
2008/10/14(Tue)13:41:26 編集
無題
実に興味深いですね・・・。

まあ楽しんでください・・・。
T.K 2008/10/14(Tue)19:37:57 編集
無題
久保田祭り参加の方向で!!!
スピカ 2008/10/14(Tue)21:42:30 編集
無題
やるとしたら横が来る11月でしょう(´ω`)
3vol 2008/10/14(Tue)22:41:39 編集
無題
さあて久保田祭り始めましょうか!!!
11月1日~3日仙台に帰るぜベイベー!!

酔いが回ってきたら適当なお酒に切り替えよう、もったいないから笑
2008/10/15(Wed)00:17:14 編集
忍者ブログ [PR]