忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回のお供はご存知プリウス。
見た目の割りに中がとっても広い。

今回の旅は、俺+先輩+会社員の先輩+関西人の先輩。

助教の先生は最近ネイチャーに論文が載ったがために多忙で...。
そのため今回は関西人の先輩が代打で参加しました♪

朝6時半に集合し(起きたときはまだ真っ暗...
いざ最初の目的地二本松へー。


------------------------------------


数時間で二本松に到着。
一体ここで何をするかというと...



じゃーん。
日本最北端のサファリパーク。

動物園や水族館はよく行くけど、サファリパークは初。


  

なぜかへこんでる代車のフロント(左
...のためにビビりながら通過(真ん中
しつこく餌をねだる鹿っぽいやつ(右


もうすんごい迫力でした。


-------------------------------------


興奮冷めやまぬまま隣のふれあい広場へ。

 

先輩「痛っ、俺の手まで食うなー」(左
なんで俺はきちんと手袋装備(右



会社員の先輩「まだ10時前ですよ(笑」
俺「...朝から密度濃っすね。」


まだまだ旅は続く...。






↓クリックありがとー現在5位♪




次はあぶくま洞へ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
動物公園行ってひよこ抱いたらアタシだけひよこにウンコ漏らされた


…淡い思い出(笑)


サファリパークって岩みたいな肉の塊投げたりしないのー?
バルンルン 2008/10/15(Wed)14:54:21 編集
無題
普通にクッキーとか食ってたよ(笑
3vol 2008/10/15(Wed)23:41:02 編集
忍者ブログ [PR]