忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッチョの先輩の実家は意外にもぶどう農家。
(鉄鋼会社とかなら納得なのに

そんなマッチョの先輩が、明日の芋煮のためにワインを送ってくれた♪


俺「あ、ワインありがとうございました♪」
マ「あれ、開けてみた?」
俺「いえ、まだですが」
マ「上は普通に売りもんのだけど、下のは一升瓶だから」

一升瓶のワインって聞いたことないんですけど(笑
ってかワインってそんなもんにいれて劣化しないんかな。


夜にビールとかのお酒を買出ししおわって...

先輩(いつもの「そういやワインの箱、開けてみる?」
俺「そういや一升瓶とか言ってましたけど、どんなんですかね?」


若干疑いながらも箱を開けてみると...






俺「うっわ、でかっ」
先輩「これワインのサイズじゃないよ」




普通サイズと並べると一目瞭然。

俺「一升瓶ってとこがウケますね」
先輩「ほんと初めて見たよ」


こんなん飲みきれんのかな...。





↓クリックありがとー現在3位♪




明日は魚介類を買いに朝6時半出で塩釜に行きます。
はたして起きれるだろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ワインなのか!?
日本酒にしか見えんが…(笑)
2008/10/09(Thu)20:24:51 編集
無題
ワインですよ!?
日本酒ではありません...(笑)
3vol 2008/10/09(Thu)21:37:58 編集
忍者ブログ [PR]