忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴミ袋高っ。

(仙台は今日からゴミ有料化


--------------------------------


俺「そういえば○○さんの子、生まれたんすかね」

俺の(一応)上司の先生の子どもの出産予定日が先週だったんだけど、
生まれたのかどうか何も情報が入ってこなくて。

助教「いやーどうなんですかねー」
俺「もしかしたら予定日ズレてるかもですよね」
助教「でも予定日がズレると、相当大変らしいからねー」(母親がね
俺「でも俺、予定日12月だったのに生まれたの1月ですよ」
助教「えーそうなんだ」
俺「あれ?自分の覚えてないですか?」
助教「いやー覚えてないよ」

俺、何度も聞かされてたんだけど(笑

俺「じゃあ体重は?俺、3332グラムでした」(あと1グラム...
助教「いやー覚えてないよ」
先輩「俺も覚えてない」

俺「生まれたのは朝の6時58分ですよ」
助教「そんな詳細なデータ知らないよ(笑」


みんな教えて貰ってるもんだと思ってた...。
もしかして、俺ん家だけー?





↓現在3位ー。




明日は後期の最初の授業。
起きれるかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
予定日から3日遅れた夜10時20分2840グラムでおぎゃー
だった気がする
女の子だった場合の名前は「あやの」(字は忘れた)
男の子だった場合はなぜか想定外で
生まれてから慌てて考えたらしい
くらも 2008/10/02(Thu)01:02:34 編集
無題
>ゴミ袋高っ。
地元の日立市は随分前から同じくらいの値段でした・・・。

>みんな教えて貰ってるもんだと思ってた...。

詳しく教わってました。ただしばらく耳にしてないので忘れてしまいましたが・・・
(予定では1月が12月に、少し体重が少なかった(2500グラム無いかも)事だけは覚えてます。)

他の方も忘れているだけなんじゃないでしょうか?
T.K 2008/10/02(Thu)02:47:42 編集
無題
千葉も有料だわ。
3volって阪神大震災の日だよな!!
blurry 2008/10/02(Thu)03:22:13 編集
無題
母子手帳に全部書いてあるよ♪
かーたか 2008/10/02(Thu)18:18:15 編集
無題
>くらも

結構小さかったんだねー。
俺らのときは結構あったけど、いまだと想定外って殆どないよね。

>T.K

忘れるもんかなf^^;
まあ俺の場合はゴロがいいから覚えてたんだろうけど。

>blurry

そうだよ!
ってかなぜいま?(笑

>かーたかさん

知ってますよー。
でも普通は実家ですよね。
3vol 2008/10/02(Thu)22:31:43 編集
忍者ブログ [PR]