忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺「学校...辞めようと思います

先輩「え、マジ?...どうして」
俺「どうしてもやらなきゃならないことがあるんです...」
先輩「そうかあのことか...」
俺「先生には言ってあります...お世話になりました」
先輩「活躍出来なかったら、いつでも戻って来いよ」
俺「大丈夫です。俺のフォークを打てるやつはいませんよ♪」
先輩「プロは厳しいって。楽天の試合見に行くから」
俺「そんときは特等席用意しますから」
先輩「頑張れよ」
俺「はい」


俺はプロ野球選手としての道を選んだ。
その後、意気込んで契約に向かい...





↓現在3位ー。




っていう夢を見ました(笑

パワプロのやりすぎかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]