忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異性からしたら俺は友達になり難いみたい。

分かってたけどー。
やっぱりかって感じだけどー。

...近年稀にみるヘコみよう。


----------------------------


それが理由じゃないけど、
今日は髪を切ってきました♪

アシメの短い方を刈り上げたりとか、ライン入れたりとか、
長い方を染めたりとか(羞恥心出たからやめたけどね...

いろいろやりすぎてやることが無くなった俺の髪。


美容師さん「...今日はどうしよっかー」
俺「...いやー最近、2WAYを狙ってるんですが」

ワックスとかピンとかを使ってOn時とOff時の髪を変えるってやつ。
ただ典型的なやつじゃ面白くないから、奇抜なやつね(笑

美容師さん「...でも、今のままだと髪、足りないよ」(な、長さね
俺「あ、そうですよね(汗」

増えたけど伸びなかった俺の髪。

俺「じゃあ、こんな感じで」(本見ながら
美容師さん「あ、これは新しいねー」


...ということで、全く新しい髪に出来上がりました(笑





↓現在4位ー。




彼女「えーどんなのにしたのー?」
俺「ふふふ...」

長かったアシメ時代も終幕。これからこっちで攻めます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
会う機会があれば楽しみにしています・・・。
T.K 2008/09/29(Mon)00:05:23 編集
無題
崖っぷちのティケは見に行くから(笑
3vol 2008/09/29(Mon)17:11:04 編集
無題
友達以外になり難い=恋愛対象になり難いよりはましだ、このやろー!
くらも 2008/09/29(Mon)21:41:07 編集
無題
>3volさん
なぜ「崖っぷち」・・・(笑)

>くらもさん
友達になれるだけましなような・・・
T.K 2008/09/29(Mon)22:29:16 編集
無題
>T.K

崖の上のポニョ←宮崎駿
崖っぷちのティケ←ヤギ

>くらも

いやいや、そういう意味じゃないよ(笑
恋愛対象になんか見られないから。
3vol 2008/09/29(Mon)23:20:37 編集
無題
いーや、さんぼるの人気はよく知ってるぜ
それにしても
俺らみんなして悲しいコメントしてるね笑
くらも 2008/09/29(Mon)23:48:50 編集
無題
たぶんポニョの連弾は断れないという意味だったような気が・・・


>みんなして悲しいコメント

逆にここで悲しいコメントをしてなければ恨まれる気が・・・笑(まあ上のコメントは事実ですが)
T.K 2008/09/30(Tue)00:02:22 編集
無題
ってかレス早いっすよ、お二人さん(笑

>T.K

ってことはもう崖っぷちじゃない?
期待してるぜ!
3vol 2008/09/30(Tue)00:07:07 編集
無題
PCにかじりついてんだよ笑
くらも 2008/09/30(Tue)00:54:06 編集
無題
俺も無駄に他の人のブログ見たりしてるよ(更新されてないのに

もしくはYoutubeでお笑いみてる(笑
3vol 2008/09/30(Tue)00:57:54 編集
無題
割と出かけてるか練習か勉強してますがそれ以外はすること無いので・・・。ブログかgooホームを。

>崖っぷち
もう引き受けてしまったので降参したというところでしょうか笑
T.K 2008/09/30(Tue)01:15:39 編集
忍者ブログ [PR]