忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?台風どこ行った?


-----------------------


子「あれ買いたいー!」


近くのスーパーで買い物してたら、
ものすんごい大声で子どもが騒いでた。

子「あっち!あっち!あっち行ってぇー」
母「ダメダメ」
子「あれ買ーいーたーいー!!」
母「やかましいっちゅの」(←ええー!?


...しばらくして、買い物を済ましてレジに行くと、
隣のレジにさっきの子どもとお母さんが。

子「あぁーあれ買いたいー買いたいー!!」
レジの人「○○円です」
母「はーい」

淡々とレジを済ませる母親。

子「あれーあれぇー買いたいのにぃー...買いたかったのにー...」


負けを認識(笑
子どもって凄いなー。





↓クリックありがとー♪現在3位。




子「買いたかったのにー...」
母「はーい、帰るよー」

このくらいタフじゃなきゃダメなんだろなー。


...ってか「あれ」って何?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]