忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に行ったピアノサークルにて。

「今度の演奏会、崖の上のポニョ弾こうと思ってー」
「絶対おもしろいですよー」


その後のカラオケにて。

「ポ~ニョポ~ニョポニョ魚の子~」
「ぼ~にょぼ~にょぼにょざがなのご~」(演歌風


今日の研究室の飲み会。

「○○さんってカラオケ、何歌うんですか?」
「あー崖の上のポニョとか」






↓クリックありがとー♪現在3位。




就活の面接で...

面接官「きみ、崖の上のポニョ歌える?」
俺「あ...いえ、聞いたことはあるんですが...」
面接官「あ、そう。ダメだね」

っていう日が来るかもしれない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
どいつもこいつも


『ね~ね~ぽにょ~』

って呼んでます。

みんな魚の子になる日も近いかも。
バルルるるるン 2008/09/09(Tue)02:49:07 編集
無題
魚になってたかと思った(笑
3vol 2008/09/09(Tue)09:49:59 編集
忍者ブログ [PR]