忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きつけのワインバーが潰れてました(涙

彼女「...この歳で行きつけのバーがあるのも凄いよね」
俺「...ま、まあね」


ううう...また新しいワインバーを探そう。


---------------------------------


いまは遠き学部1年生のとき(5年前...
旅行に行った神戸にあったアウトレットショップ。

ノリタケのアウトレットショップとか入ってて結構面白かったんだけど。

なんと仙台にも出来たということで早速昨日行ってきました♪




『三井アウトレットパーク 仙台港』

土曜日に開店したばっかだったのにそんな混雑はなく(広いから?

全体的に服ばっかでちょっと残念だったけど、
COACHとかブランドのアウトレットもあって楽しかったです。


...今度はもっとお金持ってこ(笑





↓クリックありがとー♪現在3位。




あと3日でまた休みー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ノリタケを嬉しがる22歳男子もすごいと思うよ笑
くらも 2008/09/17(Wed)22:42:05 編集
無題
何となくうらやましいです。
行きつけにするかどうかは別としてもどういうところか行ってみたいです。
T.K 2008/09/17(Wed)23:23:04 編集
無題
>くらも

そ、そっかなf^^;

>T.K

いや、だから潰れちゃったんだよ(涙
まだあったらいろんな人に勧めたいとこだったんだけど...
3vol 2008/09/18(Thu)23:27:41 編集
無題
もし良い所が見つかったらと言う前提だったんですが・・・
紛らわしくてすみません。
T.K 2008/09/19(Fri)09:43:22 編集
忍者ブログ [PR]