忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋市内、地下鉄いりなか駅を降りて数分。

先輩(いつもの)、関西人の先輩、マッチョの先輩、そして俺。
地図を見ながら冒険者4人が彷徨い歩く...。


先輩「...このへんだよね」
俺「ほんとにあるんですk...」


 

俺「うわー、あった(笑」
関西人の先輩「そのまんまやん」


中に入るといたって普通の喫茶店。
平日の夜なためか、待つことなくすぐに店の奥へ。

空腹の男4人は早速注文。


 

・救い系…なすベーコンスパ(左
・救い系…和風サーモンピラフ(写真忘れたー
・中ボス…甘口キウイスパ(右


俺「おー来た来た!」
関西人の先輩「めっちゃ美味そう!」

空腹で感覚がマヒしている男たち(笑
まあまずは食べてみることに。

俺「...」
先輩「...」
関西人の先輩「...美味いやん
俺「イケますね♪」
先輩「キウイ美味い!」

マッチョの先輩「...ゴメン俺無理」


完全に感覚が狂ってる男3人と、一撃でやられるマッチョの先輩。




↑5分後の甘口キウイスパ

マッチョの先輩「...すごいね」
関西人の先輩「いや、結構イケますよね」
先輩「キウイがいい感じなんだよな」
俺「(俺ラストきつかったけどね...」





簡単に中ボスを撃破し、さらに追加注文でお腹を満たして...
(左上のコーヒーフロートが若干おかしいけどね...
でもなんかお腹が満たされないのでさらに追加注文

しかし、これが唯一の過ちだった。




・ラスボス…激辛赤いワンピーススパ


もう見た目がラスボスだもん。


赤いワンピーススパの攻撃、唐辛子の種

一同「...ぐはぁー

先輩は息絶えた。マッチョの先輩は息絶えた。3volは息絶えた。


俺「...これ、ヤバイって...体に悪い」
マ「(ハーハー」(辛さで何も言えない
関西人の先輩「いや、でも食わな...」


関西人の先輩がひとり撃破に向かう。

そのうち他の仲間も復活し、
そしてとうとう赤いワンピースが残り一口に。

そのとき、関西人の先輩に悲劇が襲う。


関西人の先輩「...お腹いっぱいや

苦しそうな関西人の先輩を、期待の眼差しで見る鬼畜な仲間たち(笑
それに応えざるを得ず、一気に胃に流し込む関西人の先輩。

マ「おぉー」
俺「完全登頂成功ー」






↓クリックありがとー♪現在2位。




俺「いやー勝ちましたね」
関西人の先輩「...俺、相打ちや」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
救い系なんか頼んでるんじゃない!!
全員サシで甘口~で勝負すべき!

といってもお前とマッチョの人以外は食べてしまいそうだけど…
J.M 2008/09/04(Thu)01:32:02 編集
無題
フロートしすぎだろ(笑)

お疲れさんでした☆
2008/09/04(Thu)11:23:29 編集
無題
>J.Mさん

いや夕飯代わりだったのでf^^;
俺らは全部食べきりましたから。

>ぬさん

でも普通に美味かったです(笑
3vol 2008/09/04(Thu)17:04:48 編集
無題
全体的に「救い系」でこれとは・・・。
恐るべし・・・。

あと、辛いのなら、次回は「辛口マンゴー」のカキ氷を期待(笑)
(まだメニューにあればですが・・・)
T.K 2008/09/04(Thu)17:15:05 編集
忍者ブログ [PR]