忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩「ほんと、いつ更新してんだよって感じだよね」(今朝のとか昨日のブログ
俺「だって実験中、暇なんですもん」

勉強しろやって感じだよね(笑


-------------------------


今日で9月が終わり、と同時に修士の1/4が終わりました。

去年の今頃はまだ院試終わってすぐだったし、
来年の今頃はもう就職決まってあと修論って感じ(のはず)だし。
ほんとあっという間だよ。


...っで。
そんな今日は久々のワインで締め♪

大学院に入ったときはほぼ毎日ワインを空けていたけど(飲みすぎー
最近はめっきり飲んでなかった。

でも、やっぱワインとチーズは最高ー。


部屋を間接照明だけにして、
今まで飲んだワインの瓶を見ながらのんびりしました。





↓現在3位ー。




ワインの味を伝えたくて...

俺「もしもーし、あのさ...」
彼女「ごめん、まだ仕事中


...俺も頑張ろうと思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]