忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァンゲリオンのプラモを買ってしまいました。

先輩「男のひとり暮らし満開じゃん」
俺「塗装とかしまくりますよー」

進捗状況、更新してこうかな(笑


---------------------------


長かった...。
とうとうエンディングを迎えます。

最終話『E缶を探せ!!!』

一話ごとにびっくりマークが増えてたんですが、お気づきですか?(細かっ
そんなこんなで3度目のアニメイト。

先輩「...きっとこれで最後だな」
俺「もやしもんグッズ買いに来るかも」(←若干気に入った人


...っで。
とうとう手に入れたE缶が...こちら!




で~ん。
もう誰にも負ける気がしねえ。



で肝心な味の方は...
逆にダメージを受けそうな味でした...。





↓クリックありがとー現在4位♪ 




明日からクルマ攻め第2弾。
『福島-新潟クルマ攻め~日本海の夕日~』
ちょっとカッコつけて副題なんかつけてみました。

今回はそんな無謀にはならないと思う...たぶん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]