忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親友「どうも久しぶりー」

新潟のお土産(=酒)を取りに来た親友。

俺「いやー飲み会行けなくてごめんねー」
親友「おー...なんか幼くなったね」(髪型変わったからね


---------------------------------


親友「はいこれ、お土産」

と言ってビールをくれる親友...いや、お土産あげるの俺なんだけどー。
不意打ちに戸惑いながらお土産の日本酒を手渡すと...

親友「えーマジ?こんなの貰っていいの?」
俺「ああ、お前しか日本酒好き居ないし」
親友「うわーっ、ビール10本くらい持ってくればよかったー

...それしたらお土産の意味ないじゃん(笑


その後はこの前の飲み会の様子とか、最近忙しいとかの話をして。

俺「今度飲もうぜ。出来れば久保田祭りで」
親友「おう、ぜひとも」


変わらず元気そうでなによりでした。





↓クリックありがとー現在4位♪




親友「彼女に『3volがエヴァのフィギュア買ったらしいよ』って言ったらさー...」

フィギュア ×
プラモ ○

嘘を教えないで下さい。嘘を。
全然イメージ違うんですけどー(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]