忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいろいろありました。
ほんと、いろいろ。

久しぶりに『怒』という感情を思い出したよ(笑

先輩「よく平気だね(←心配顔」
俺「慣れてますから(笑」

+++++

彼女「なんか熱っぽいの」
俺「え、大丈夫!?」

北海道はインフル流行ってるみたいだし。

俺「ちゃんとごはん食べた?」
彼女「あ、スープカレー食べたよ♪」

彼女「この前辛さLv.5を楽勝で食べれたから辛さをLv.8にしようと思ったら隣のおじさんがLv.10頼んでたから思い切ってLv.12を頼んだらめっっ...ちゃ辛くて、お腹痛くなった(笑」


...。

俺「熱っぽいの、そのせいじゃない?」
彼女「かなぁ?」

+++++

明日は(きっと)飲む。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]