忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

助教「今日は軽くね、軽く」
先輩「まあ夕飯がてらということで」

と言いながら誰よりも早くビールおかわりしてた助教の先生(←

+++++

最近、研究での実験の再現性が悪い...。

教授には「修論には十分なデータ量」なんて嬉しいこと言われたけど、
ってかそんなこと言ったらサボっちゃうよ、俺(←いつも

ただ俺は良いけど、さすがに今後のために再現はさせときたい。

俺「最近装置が言うこと聞いてくれないんです。。。」
先輩「1ヶ月も実験しないで放置してたから怒ってるんだよ(笑」

(...実は9月は一回も実験してない。ま、まあ学会あったし←

先輩「ほんと恋愛と同じだよー」
俺「う...大事にします(汗」

実験は恋愛と同じ。なんか名言(笑

+++++

酔いが醒めたらまた飲みたくなってきた(もはや中毒
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
恋愛は実験と同じ。
って言うのはやめといた方がいいと思うよ。
くらも 2009/10/30(Fri)20:26:55 編集
無題
逆に言うとすごいね(笑
3vol 2009/10/30(Fri)23:14:45 編集
無題
研究室に一人で居る中
不覚にも爆笑してしまいました(笑)
かーたか 2009/10/31(Sat)10:28:37 編集
忍者ブログ [PR]