忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、今日一歩も外出てない←


---------------------------------


最近ベートーベンにハマってます。

モーツァルトでもなくショパンでもなく、
でっかい犬でもベトベト麺でもありません(あ、もういい?


昔は細々とした動きが嫌いというか苦手で、
弾こうとも思わなかったんだけどね。

いや、とっても楽しいよ(笑


朝起きてベートーベン。
昼下がりのベートーベン。
風呂あがりにベートーベン。

まるで食べ物みたいだね(あ、もういい?


東京行くまでに何曲か完成させよう♪





↓クリックありがとー現在7位♪




明日は創立記念日なんだってー。
学部生はいいなー休みでー。


...休んじゃおっかな(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
思い切って無断で休んでみれば?

そして次の日
「えっ!? すっかり休みだと思ってました~☆」
とボケてみる。

に一枚。
かーたか 2009/06/21(Sun)22:33:38 編集
無題
さすがに院生なんで自粛しますm(_ _)m

まあたぶんバッティングとかには行きそうですが(笑
3vol 2009/06/21(Sun)23:29:42 編集
無題
学部生でも休みじゃないそうです・・・。


(掲示板に数学科は除くと書いてありましたが)
T.K 2009/06/22(Mon)02:13:27 編集
無題
川内は今年の夏休み長いんでしょ??

講義棟の改修かなんかで。
3vol 2009/06/22(Mon)11:58:54 編集
無題
川内北キャンパスの講義がある人は土曜日も講義がある代わりに夏休みが3ヶ月と言う・・・。
僕は専門onlyなので関係ありませんが。
T.K 2009/06/22(Mon)13:32:18 編集
無題
やっぱ、ベートーヴェン最高だよねー。
英知 2009/06/23(Tue)08:07:43 編集
無題
昔はこんなん弾くかって思ってた(笑
聴いてはいたんですけどねf^^;

でもやっぱりまだまだ指が動きましぇん↓
3vol 2009/06/23(Tue)21:33:40 編集
忍者ブログ [PR]