忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霧が濃いときぃーいーぃー。

彼女が「傘さしても濡れちゃう」って言ったらーぁーあーぁーあ。


なんだか今日いけそうな気がするぅー。


--------------------------------


あると思います!(何が?

ということで月曜休んでの火曜出勤です。
いやー今週もあと3日しかないんだね(そりゃね


研究室の引越しの方は、今日とうとう装置に電源が入りまして。
来週からは実験が始められるかなって感じ。

そんな感じでそろそろ本当に引越しも終わりなんだけど、
先週クールな助教が...

クールな助教「あ、そういえば来週なんだけど」
俺「どうしたんですか?」
クールな助教「引越し業者と異文化飲み会しようと思ってて」


...。

俺「よく話まとまりましたね(笑」
クールな助教「絶対面白いと思うで」


ということで週末に業者と飲むことになりましたー。

「なんでこの会社志望したんですか?」
とか聞いてみようかな(←就活かよ






↓クリックありがとー現在5位♪




実際、仙台ってなんか霧多いんだよねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
霧雨が多くてバイト帰りとか自転車のおれ涙目です・・・(笑)
T.K 2009/06/17(Wed)12:10:50 編集
無題
大変だよねf^^;
傘さしても頭すら守れんし。

カッパにしても汗で濡れるしね(笑
3vol 2009/06/17(Wed)17:52:07 編集
忍者ブログ [PR]