忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は講演の後、会社員の先輩と駅で合流して、
先輩と俺と会社員の先輩の3人で久々のクルマ攻め♪

予定では川原毛地獄に行く予定だったんだけど、
あいにくの雨だったので急遽山形に行くことに。

 

大正ロマンの銀山温泉(左
...の共同浴場と俺(右

旅館の日帰り温泉はどこも大体午前で終わるみたい。
次は絶対に泊まりに来よう。。。

湯質の方は硫黄系で優しい感じの良い湯でした♪


さて、攻めと言えば必ず変な道を行く俺たち。

今回も例に漏れずに、

先輩「どうやって帰る?」
俺「...変な道で」(←

ということで、地図に『悪路』って書いてある道を行くことに。




...悪路どころかクルマ通る道じゃないでしょ(笑

たまにすれ違うクルマは他県ナンバーばかりで。
きっとカーナビに指示されたんだろね。

ところがしばらく走ると突然...



なんという絶景ー。

ほんと心が浄化されるようでしたー。
ま、普段から純粋純白の清純派だけどね(←






↓クリックありがとー現在6位♪




明日からまた学校(←現実
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]