忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩「きっと雨くるよ」
俺「調子悪いんですか?」

って昨日飲み会前に言ってたら、
夜ほんとに雨降ったよ。。。(ナマズ健在


------------------------------


今日はずっと手持ち無沙汰でした。。。

装置のとこに居ても引越し作業の邪魔にされるし、
データ処理とかセミナーの準備とかもやったし。


っで、あんまり暇だったので一人でバッティングに行くことに。

先輩「いくらやったの?」
俺「んーと...900円
先輩「やりすぎだろ(笑」


さっきからちょっと手が痛いよ(笑





↓クリックありがとー現在5位♪




明日と明後日はコロキウムで、
秘境鳴子の川渡温泉に行ってきます→去年の川渡

果たして無事帰還できるのかー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]