忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月病になりそう(5月病になり損ねたので


------------------------------------


みんなにどんな反応されるか非常に楽しみだったんだけど、
今日朝から研究室に行くと早速...

「うっわ、どうしたの?」
「えー!?凄いねそれー」
「やっちまったな」

などなど大変多くのお褒めの言葉を頂きました(え


夕飯でラーメン屋に行ったときなんか、
来てた子どもが俺の頭見て固まってたからね(笑

きっと「一体どこの星の生まれなのかしら」
とか思ってたんだろうね。思ってないね。

まあもし思ってたら「おっぱい星だよ」とか言ってあげたかった(←


でも、段々慣れてきたせいか「ちょっと地味だったかな?」
なんて思ってしまうよ♪(笑


もうちょっとくらい色、増やしてもいいかな。






↓クリックありがとー現在5位♪




明日晴れるといいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]