忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺「東京は今日も暑かった?」
彼女「うん、27℃あったよ」


...。

このまま梅雨来なかったりして(笑


-------------------------------------


研究室の引越しも終盤に入り、
今週はそれぞれの実験装置の移動。

っで、今日は俺の装置の移動だったんだけど...


クールな助教「ちょっとちょっと、はやく来て」(←楽しそう
俺「どうしたんですか?」

クールな助教「ほら、見てみい」



俺「...って、俺の装置!?」
クールな助教「すげーな、こうやって入れるんだ」

プロの業者が運んでるとは言っても、
空中に吊られてる自分の装置を見ると...ね。

先輩「プチッ...とか言ったりして(笑」(←ちょっ
俺「や、やめてくださいっ」







↓クリックありがとー現在5位♪




一応、無事搬入されました。
これでひと安心です♪

明日休もっかな(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]