忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京は雨。でも傘がーないー(陽水風


-----------------------------


今週末も東京に来てましたー(そこ行き過ぎとか言わない

ここ数回は就活のためだったから、
東京に来てもゆっくり出来なかったんでね。


金曜日に無事内々定が決まったので、
昨日は彼女が用意してくれた店でお祝い♪



Primitivo di Manduria 2006
品種:プリミティーヴォ

珍しくイタリア産のワイン。


前はお店では必ずグラスワインを頼んでたんだけど、
(だっていろんな種類をたくさん飲めるし

でもね、ボトルで頼まないと開けた瞬間の味わいとか、
その後のワインの変化や開きが分からないし...略。


...お金のかかる体になってしまいました(笑







↓クリックありがとー現在6位♪




朝起きたら若干頭痛してた(←

今日は横浜方面に行ってきます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やったねやったね

妹は嬉しいぜ( ̄∀ ̄)

今度祝いに行くから泊まらせて(笑)

とりあえず東京進出だね(≧∇≦)


…簡単に会えなくなるのね(´;ω;`)

よし


泊まらせなさい( ̄∀ ̄)
バルンルン URL 2009/05/25(Mon)02:06:57 編集
無題
ぜひとも料理を作りに来て下さいm(_ _)m
3vol 2009/05/25(Mon)13:35:32 編集
忍者ブログ [PR]