忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実験用のマスクを業者に発注しようとしたら、

「納期は1ヶ月後になります」


...豚インフル恐るべし。


----------------------------------


研究室の引越しが始まってはや2週間。

始まった当初は自分のものを片付けたり、
装置を分解したりで忙しかったけど(それに俺は就活

それも終わって殆ど片付いたので、いきなり暇に。。。

会社員の先輩「もうやる事ないよねー」
先輩「明日休みでいいくらいですよ」


ということで明日からまた東京に行ってきますー♪

(夜からだけどね 笑





↓クリックありがとー現在6位♪




順位上がるの久しぶりー、ほんとありがとー♪

良かった昨日の締めのせいで下がらなくて(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おめでとう!!
よかったなー

でも結局就活の上京で一度も声かけねーじゃねーか。
薄情者め。
くらも 2009/05/22(Fri)21:00:25 編集
無題
>昨日の締め・・・

逆にそれのお陰で上がったとか(笑)

内々定おめでとうございます?
T.K 2009/05/22(Fri)21:11:58 編集
無題
>くらも

おっつ、ごめんf^_^;
みんな決まったら飲み会しよう。

>T.K

それは...無いと思う(笑
3vol 2009/05/23(Sat)12:52:30 編集
忍者ブログ [PR]