忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月もあと一週間(はやっ


-----------------------------------


エコの関係か電気の無駄を減らそうと、
最近どんなトイレも人が居ないと電気消える。

でもあれって動いてないと消えちゃうよね?

普段は全然気にならないんだけどね、
ときによっては困るときがあるんですよ。

そう、ウ○コするとき。


ふーっ...て落ち着くと突然消える僕らの光
焦る僕の足に絡みつくズボンと言う名の枷

「ここに居ると大声で叫びたい」by SOPHIA


実際は叫んでも効果が無いんで、頭振ったりするんだけどね(笑

なんか良い方法あったら教えてー。







↓クリックありがとー現在6位♪




5月は就活であっという間だったー。

俺「あーやる気ないです...6月病かも」
先輩「...まだ5月だよ」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]