忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺「なんかあんまりお祝いコメント来ないんだよね」(←ブログでね
後輩「記事の書き方が微妙だからですよ」

...確かに→お祝い

俺、就職決まったんだよー。
みんな祝ってー(笑


--------------------------------------


先輩「来月も懇親会あるんだー」

ほぼ同時に就職の決まった先輩。
その先輩の会社は今月も来月も内々定者懇談会。

俺「いいなー俺の会社10月までなんも無いですよ」


...待てよ?10月まではフォーマルにならなくていいんだよね。

と、いうことで♪


明日髪を染めようと思いますー。






↓クリックありがとー現在5位♪




レインボーとかにしようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
東京に決まったんだね!
おめでとう~!
レモンティ 2009/05/31(Sun)22:43:06 編集
無題
ありがとうありがとう♪

実際は川崎なんだけどね。
まあほぼ東京だよ(笑
3vol 2009/05/31(Sun)23:03:01 編集
無題
おめでとう
やはり関東組が多いな~
かーたか 2009/06/05(Fri)10:08:51 編集
無題
俺の場合は横も居ますからね(笑
3vol 2009/06/06(Sat)21:50:48 編集
忍者ブログ [PR]