忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまー。


------------------------------


もう最近ひま過ぎてびっくりするよ。

今日も特にやることなかったので、
だらだらと昼頃に学校に行くと...


ヤー助「おっ♪居た居た(ニヤッ」

俺と先輩の直属の上司の助教の先生が、
(見た目ヤ○ザなのでヤー助で←
何やら不敵な笑みで近づいてくる。

俺「な、何すか?」
ヤー助「ちょっと、ヘドロ処理手伝ってよ」


ヘ、ヘドロ!?

ヤー助「飯食う前にやった方いいからさ、臭いし」(←どんなやねん

ってかあれって都会の汚い海岸とかにあるやつだよね。
なんで研究室からヘドロが出るんだよ(笑


...ということで早速ヘドロ洗うために、研究所の裏庭へ。

ヤー助「じゃあこれで穴掘っといてー」

臭いヘドロをそのまま放置するわけにもいかないから。
(って埋めればいいのかよ 笑

っで言われた通り掘ってると...

先輩「あれ?なんか紙みたいなの出てきたよ?」
俺「え?」

見ると『電源ケーブル注意』(ちょっ


結局場所を変えたり、石に阻まれたりして、
思うように穴は掘れず。。。

そんなことをしてる間に先輩とヤー助が洗い終わってしまい、
(ヘドロに見えたのは水カビが堆積したもので水洗いで簡単に取れた


俺、なんの役にも立たずに終了(笑







↓クリックありがとー現在5位♪




そんなキャラです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]